おいでやすイエローハート
いつも来てくれてありがとハート

初めてご訪問してくれた方へ
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面ですプンプン

娘のアクセサリー販売サイト
心を込めて作ってますルンルン
kailymay いきをしているアクセサリー
 

 

 2020年6月16日(火)

えーとねー

新しいスマホ

使いづらいアセアセ

 

世の中お金や

 

って言葉があるけども

 

まさにそうだと思う笑い泣き

 

安いスマホは

安いなりで

高いのは

そら、高機能だべ!

 

 

しばらく使っていたら

慣れると思うべしオッドアイ猫

 


今回新発見したのは

旧スマホは

パソコン代わりになるので

AmebaやInstagramや

つまり

パソコンで繋げられるものは

旧スマホでもできるのねルンルン

 

 

ドコモには

古いスマホを

引き取るサービスがある


そこに提出すると

私のスマホだと

ドコモポイントで

5000ポイントもらえる

 

 

壊れそうだけど

まだ壊れてないからさ

 

ネットに繋がる機器が

増えたって感じ~ピンクハート

 

 

ホットクックレシピも

YouTubeも

ネット銀行の残高も

旧スマホから見られるルンルン

 

 

って

こんなにネット漬になって

ばぁばは

どこへ行こうと

してるんだろう?

 

 

 

 

今さらですけど

今日、

アベノマスクが届きました


見慣れてるでしょうが

一応画像を載せます

 

マスク、

大きかったら使って 

あげるのにタラー

 

作り直す技量は

私にはありまへんアセアセ

 

 

アベノマスク=オレノマスク

 

1世帯に1セットじゃないんだね

 

1ポストに

1セットなんだよ!


ケチ!

 

 

うちはね~

一応

手続きの関係で

両親の住民票も

わたしんとこに置いてる

 

でも!

 

オレノマスクは

1セットしか

ポスティングされてない!

 

 

こんだけ送付が遅いのなら

ちゃんと住民票を精査して

 

1住民票に対して

1セットのオレノマスクを

送って欲しかったぞ~!

 

 

今さら文句

いっても


もう

マスクは

いらんけどさ。

 

 

 

じゃあまたねニコニコ