こんにちはニコニコ

 

今年も残りあと3日!

 

年末に

やっちまった~(T_T)

 

 

昨夜

「偽女優イラスト」を

描くのに夢中になって

 

ワイドナショー 

見逃してもーたぁー(T_T)


 

さだまさしさんが出演するから

楽しみにしてたのにぃ(T_T)

 

子どもの頃からの

性格は

還暦になっても

なおらへんもんやな


 

ひとつの事に

夢中になったら

周りが

見えんよーに

なってまう(T_T)



 

ワイドナショーってさあ

いつもは

日曜の午前10時に

放映してるのさ

 

今回はスペシャルやったから

土曜日

午後6時半から放映したのさアセアセ

 

あ~

覚えていたのに

アホやな~笑い泣き

(むっちゃ後悔)


ほら、

スーパーに

買い物に行った時に

「これ絶対買おう」

と思ってたものを

買い忘れるみたいな笑い泣き


 

もうね

よく言えば

一途

 

思い込んだら

目の前しか見えない

聞こえない体質なのさ

 

え~ん(T_T)

 


AmazonTVで再放送するかな?

 

この調子だと

他のテレビ番組も

たくさん見逃しそうな予感~アセアセ

 

 

つか

脳が老化

してるんだから

メモ必須やな。

(・・)(。。)

 

 


少し早いけど

今年を振り返ってみた

 

今年を漢字で表すと


これっきゃないね。笑

 



家を出るために

けっこうなお金を使った!

今もなお

使い続けている!

 

 

賃貸マンション借りて

家電一式買って

パソコンまで買ってしまったアセアセ

 

パソコン買ったら

アプリが使えなくなったから

新しいアプリも買った~タラー

 


これまで

生きてきた中で

最も

散財した年でした~

 

 

自立するって

逃げるって

男を捨てるって

お金がかかるものなのねぇ

 

おまけに

年末宝くじを買うのも忘れた

夢を買えなかった~アセアセ

 

まぁいいか

 

私さ~

1年のうちで

大晦日が

いちばーん好きなのピンクハート

 

だらっと

テレビを見ながら

ごちそうを食べて

1年を振り返り

 

あ~

今年も

終わりだな~と

 

感慨にふけるのが

好きラブラブ(*^_^*)ラブラブ

 

お正月より好き!


 

大好きな大晦日を楽しみに

今日は

書類を仕上げまーす!!

(両親の保険関係)

 

 

なんだか

薄っぺらな内容で

ごめんね~。(^◇^;)

 

したら

またあとでね♪