おいでやすイエローハート
いつも来てくれてありがとハート

初めてご訪問してくれた方へ
プロフィールはこちらです

アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面ですプンプン

娘のアクセサリー販売サイト
良かったら見てねルンルン
kailymay いきをしているアクセサリー
 

 

 10月4日

ベランダから空を見上げると


今日も暑くなりそうな

青い熱気


あ~き、よ来い!

は~やく、来い!




昨夜の猫イラストは

うちの猫を描いてんけど、


うちの猫

茶色やないねんなアセアセ


ねずみ色や!



描き直そうか

どーしよーか

悩み中

  ↑

変なとこにこだわる性格



ところで、


わたし、

ここんとこ散財してるやん?


実はけっこう

後ろめたい気分

なんだよねぇアセアセ



稼いでないし~

自分の価値に

そぐわない、

高いものばかり

買ってるから~(>_<)



買ってしまった

もんは

どないも

ならへんけどな!



その上

パソコン買った時に

私が買ったのは
ソニーストアで、20万だった。


これも買ったしもーたの。


新フォトショップエレメンツ



今まで使ってたのと

なんか違うアセアセ


使いにくい!


つ~か、


使い方がわからんか笑い泣き


これも買ったのね~アセアセ



イラストレーターは

adobeさんが

ネットで色々講習会?

してくれてるねん。



それを

一つ一つこなしたら、

いつか

使えるようになりそな予感。

(あくまでも予感ガーン



だからさ

また

これも

買ってしまったのよプンプン



紙の媒体で見ないと
理解できない年ごろですアセアセ


誰かわたしを止めて!


叱咤叱咤して!
激励はいらないわ!


激励会なら
参加するわ!


このごろの散財についての
反省の弁でしたアセアセ


じゃあまたねニコニコ