こんばんはイエローハート
いつも来てくれてありがとハート


初めてご訪問してくれた方へ
プロフィールはこちらです


アメブロに書く前の日記は
エンピツ 始まりの日記
PC用画面ですプンプン

娘のアクセサリー販売サイト
良かったら、一度見てねルンルン
kailymay いきをしているアクセサリー

 

9月3日 夜

昼間にアップした

モラ夫あるある発表会の

添付書類です。

  ↓

上記のブログをアップした

4日後にワンコは亡くなりました。



結婚してから

ずっと


私は、

モラ夫にされた

イヤなことを

何もかも

忘れてしまう。



という

悪い癖があったアセアセ



つらい気持ちから

逃げたかったのかなぁ?


自分を守るためかなぁ?



愛犬の事を思い出して

過去ブログを見ていたら


こんな事を

モラ夫に言われていた。



お前は

事務程度の仕事しか

できない女や!



事務職は、

モラ夫の仕事より

下だってことかな?



しかし~


ブログを読み返したけど


んなこと言われた

記憶がないんだよ!



でも

ブログに書いたんだから

言われたんだろーねアセアセ



そんな風に


心の中に

穴を掘って


イヤな思い出は

埋めて、



なかったこと


にしてる傷が

たくさんあるかもね。


そんな、アラカン女です。(笑)

   ↑

笑うしかない



うちの犬が

死にそうな時に

ひどい事ばかり

言われてたタラー



忘れちゃいけないと

思ったので

自分の戒めのために

リブログしました。



過去ブログでは

「ピット」という名だけど、


ホントの名前は

チップだよピンクハート




もうすぐ、

亡くなってから

1年経つよ。


チップの命が

残りわずか

という時も

冷酷だった男!


あの男のことは

けして

忘れちゃダメなんだよ。



私の

ボンクラ頭に

刻みつけるよ。



結婚してから

20年間ほどのことは

全く記録していない。



忘れちゃいけない事も

あったはずなのに(涙)



忘れてあげた方がいい事も

あったと思うけど。





愛犬の命日を

目の前に控えて




あの日の事を

思い出して

供養しよう。



チップは、

たぶん、

なにがあっても


とーちゃん大好きピンクハートラブラブ


そう

思っているだろうけどね。



わたしが許せないだけよ。



執念深い

射手座の女です真顔



じゃあまたねニコニコ