昨夜も夫はガレージで飲酒。

車から出る時に、ふらついてクラクションを鳴らすというテイタラク。

クラクションが鳴ったからさぁ、なんか用事?それとも体調不良?と思ってカーテンの端っこから車の様子を眺めたよ。
(外には出なかった。だるいから)

案の定、帰宅した夫は酔っ払っていた。
酔っ払いの臭い息を吐きながら、脂ぎった顔をピットの顔にくっつけた。

やめれ!
ピットも臭いが、お前の臭さには負ける!
もうシャンプーできないのに、臭い脂をピットにつけるな!

と、心の中で叫んだ。

声に出して夫が切れたら、面倒だから。

ただ、これだけは言わせてもらった。

足が臭い!
早くお風呂に入って!

臭い臭い言うなや!
これはストレスで臭いんや!
少し休んでから風呂入るんや!
ほっとけや!

少し休むって、、、
瞬く間に寝てしまい、お風呂に入ったのは午前5時だったんですがムキー

このオヤジを、
ライフルで打っていいですか?(`Д´)

あ~、腹立つわ~!

午前5時にお風呂して、
その後、ご飯食べて、
そして、また焼酎をストレートで呑んで寝(やがっ)た。

昨夜の晩ご飯

☆豚肉と長芋のポン酢炒め
☆焼き飯
☆サラダ


朝に寝室へ行った夫は、ほどなくして戻ってきた。
うちの猫が、夫の手首を噛んでくれた。
これで何度目かな?

けっこう深く噛む。
動脈を狙って噛む。
出血と腫れ。

傷の手当てをしに、居間に戻ってきたんよ。

にゃんこ!
仕返ししてくれて、
ありがとう(*^^*)

ではまたねニコニコ