人生ってのは、
こうしたい
こうありたい
こんな風に進むであろう
と予測した通りには、
絶対に進まないものですね。
人生、波乱万丈
というけど、
たいていの人が、波乱万丈。
ですね。
今夜は、昨日の、
大病院、母と娘の珍道中を、イラストを入れてブログに載せるつもりだったのに、モラハラ夫が、パワーダウンして、またもや臨時休業で帰宅
(昨夜もしんどくて早じまい)
15日は定休日で休み。16日は、しんどくて早じまい。17日は仕込みだけしてリタイア。
17日は臨時休業なので、パートちゃんにはリタイア支給で3千円渡す事になる。
お絵かきする時間がないやんか

取り急ぎ、晩ご飯は盗撮?した。
☆お味噌汁(ホットクック)
☆ローストビーフ(生協)
☆ポテサラ(ホットクック)
☆栗ご飯
夫が言った。
犬とワシの葬式、
一緒になるかもな。
それ、
忙しすぎるから!
私が潰れるから!
ピットは、本当にいい子です。
私の管理下で、ジワッと体調回復してます。(残りの命が少しのびてる感じ)
言うことを聞かない夫は、加速度的に体調悪化してます。
こーゆーのを、まさに、
自業自得
と言うのです。
冷たい私は、「ほら、見たことか」と思ってます。これまで、何度も、数え切れないほど、こころを尽くして進言したのに、全く私の話を聞かなかった罰でーす。
現在気がかりなのは、
犬に気持ちが行ってて、放置している飼い猫ちゃんが、かわいそーやなーって
放置されても文句も言わず、ストもせず、私が近づいたら嬉しげに甘えてくるのよー。
普段、クールな猫。
甘えるのは、珍しいの。
よっぽど寂しいのね
ごめんね
じゃあまたね
明日もまた、会おうね
