私がパートしてる不動産屋は、年末年始、ながーく休みます。
営業していても、年末年始に家を買いたい人はいないからね。

だからして、私は現在、専業主婦化してます。

当然、だらっと暮らしてますアセアセ

掃除機とトイレ掃除は、一日おき。
自分も、お風呂には毎日入るけど、身体を洗うのは一日おきアセアセ
だって、乾燥肌だから太ももや背中二の腕が、乾燥してかゆいんだよー笑い泣き
(髪の毛は毎日洗ってます)

パートしてる時は、たかが昼から2~3時間勤めてるだけなのに、朝から事務服着てるしぃ。

なんでって、
今日、何を着るか?考えるの面倒やから。

不動産屋の長期休暇に入った現在、

毎日、同じ服を着てます(笑)

タイツや、ヒートテックの下着は毎日着替えてますよ!!
肌にじかに接するものは、着替えてる。

で、いいよね?

介護付き高齢者マンションでは、お風呂は週に3回までやし!
真夏でも、そうやし!

なんでかな?
年寄りは汗をかかないから、お風呂は毎日入らなくていいってことかな?

私も高齢者に片足突っ込んでるから、身体を洗うのは一日置きにしました。
へへへ照れ

暖かくなったら、ちゃんと毎日石けんで洗うから、許してね。
って、誰に弁明してるんだかー(笑)

12/29金曜日の晩ご飯

☆青梗菜とツナのオイスター炒め
☆肉豆腐(創味のつゆ使用)
☆切り干し大根の煮物(ホットクック)

しかし、
ご飯支度というものは、
面倒なものやのー。

早く宝くじ高額当選者にならなあかんな。