ホットクック様を無線LANに繋げない、ヘタレなうちのルーターやぁと、思ってた。

が、しかし、
ルーターの保証書を見て、驚いちまったびっくり
こいつ、2004年に買った無線ルーターやった!いやぁ、古いヤツだと思っていたが、ここまで年寄りとは思わなかったアセアセ

年寄りのくせに、今年はAmazonPrimeの映像をテレビで見られるように頑張ってくれたし、プリンターも無線LANで印刷してくれる!!

私のスマホAndroidも、娘のスマホiPhoneも、Wi-Fi接続してくれる。ストレスを感じず使わせてくれてる。

あんた、すごいヤツやなラブハートラブラブ

おばちゃんは、還暦にも達してないのに、あぁしんどーとか、膝が痛いとか、ブーたれてるのに、年寄りのルーター様は、黙々と14年近く働いておる!!

スマホは2年おきに買い替えてるくせに。
パソコンも、現在ので5台目や。

調べてみたら、ルーターの寿命って6年くらいらしいやん。

人間やて、犬やて、長生きしたら表彰してもらえるやん?

うちのルーターも表彰せなあかんなニコニコ

てか、
もう、潮時か、、、アセアセ

ありがとう、うちのルーター様。おかげで私は毎日楽しくネットできました。調べ物もできました。わからない事もネットで調べたら素早く解明できて、とても便利でした。

ってことでー、
明日、新しいルーターが来ますルンルン

古株ルーター様、
「まだ仕事できますがな」と言うかな?

 12/24日曜 クリスマスイブの晩ご飯
☆キンビラゴボウ(ホットクック様)
☆エビチリ(生協の冷凍もん)
☆ちぢみ菜とワカメのお味噌汁
☆最近珍しいカリフラワー

全然クリスマスイブらしくないな(笑)