事務所の大掃除、してきたっす真顔
大掃除ったって、二時間ほどで終わる、小掃除です真顔
12時半頃に終わって家に帰ったら、旦那さん、ご機嫌斜めでした。

「お前、どこに行ってたんや!」ってアセアセ

「事務所の大掃除」と答えたら、
「行かへんて行ってたやろ!」と。

ちなみに、昨夜は夫が帰宅する前に私は寝たので、夫に会うのは22時間ぶり。
昨夜は会話をしていないので、大掃除へ行くことは告げてない。

けどさ、前々から
「大掃除は行きたくない」と愚痴ってた。

いつも午後からのパートなのに、午前中に仕事するとなると、早起きせなあかんしぃ。

だからさ、
夫が起きて私がいなかったら、
(あいつ、嫌がっていたけど掃除に行ったんやな)と、予想つかない?
普通、わかるでしょー??

ま、普通じゃない男だからわからなかったんやねぇ(笑)

12/22金曜の晩ご飯

☆ポテトサラダ
☆焼き飯
☆ポトフ(ホットクック様)

ホットクック様は、ほんまに料理上手やわイエローハート