犬の散歩の時、うまくすると沈む夕日が見られます。
夕日の沈むのって、思ったよりもとても早い!
目の高さの上に夕日が見えていても、老犬を連れて1~2分歩き、写真を撮るポイントまでたどり着いたら、あらまあ、もう沈みかけてるアセアセみたいなびっくり



しかし、
人生ってのは、まさかの連続やね。

明日は結局、事務所の大掃除に出る事にしましたぁ。午前10時から掃除するんやて。
10時半からしか出られませんが、いいですかぁ?と聞いたら、いいってさ。

どうして30分遅れて行くかって?
犬の散歩せなあかんからだよー。
早起き、苦手だし。
早い時間に散歩したら、寒いからね@怠惰アセアセ

ちなみに、不動産屋の初詣も出る事にしました。これも午前10時集合なのだ。
昼からにして欲しいわ。