土日と仕事が休みなので、
もー、ジタバタせんと年賀状を作らなあかんなぁと、腹をくくりましたアセアセ

夫の店の年賀状と、家の年賀状。

当然、裏面のデザインは違うよ。

夫の店の年賀状は、簡単に出来た。
そらそーや、気合い入ってないからww


問題は、家の年賀状でぇす。

孫たち3人は、犬の着ぐるみ。
私の愛する三人娘が揃った写真も必須。
愛犬、愛猫のイラストも必要。
(次女に描いてもらった)

私と夫の写真はいらないね。
老人に片足突っ込んだ汚い写真は、
送られた方も迷惑やからねチュー


あー、
年賀状作りって、
こんなにしんどかったっけ?

数年前まで、楽しかった記憶があるアセアセ

とりあえず、裏面も出来た!

めっちゃ、素人丸出し。
ださーい真顔

誰か私に、デザイン力を下さい笑い泣き

12/15火曜の晩ご飯

☆ホタテのグラタン
☆春雨と小松菜の中華炒め

グラタンのホワイトソースは、ヘルシオホットクックで作って冷凍しておいたものです。
春雨の中華炒めは、生協の冷凍中華炒めに小松菜を加えたものです。

手抜きニコニコ

ても、うまいよラブ


※追記
人気ブロガーさん達は、ダニエル-ウェリントンさんの腕時計⌚をgetしているみたいっすね。
ブロガーさんたち、みーんな宣伝してます。

でもさ、
人気ブロガーさんたちはタダでもらえてるのに、なーんで平民の私は、それを嬉しがって購入しようとするかな?
15パーセントオフでも、いらんわね真顔

ごめんねジローもやもや