サンタさんに、プレゼントしてほしいものがあります!
来年の四月から、二番目に産まれた孫が保育園へ行くの。(次女の子)
一番目に産まれた孫は、すでに保育園に通ってるよ。(長女の子)

二人のお孫ちゃんが保育園に通うようになると、晩ご飯を作る担当は、私なんだってびっくりアセアセ
同居しているわけじゃないんだけど、とっても近くに住んでるのだよ。
仕事と育児と家事、全部するのは無理なんやて。だから、「おかあさーんハート」と呼ばれてしまった。

ホットクック、持ってるよ。
小さいやつ。
最大で四人分作れるやつ。

この大きさじゃあ、足りないんだよー笑い泣き

でかいの欲しいイエローハートイエローハーツ





最低六人分くらい作れるのが欲しいグリーンハートグリーンハーツ
Amazon、残り一台だってよー。
クリスマスイブまでにお届けやてー。

今度のホットクックは、無線LANが使えるんやて!! 無線LANでメニュー検索やレシピが見られるんやて!!

あ~、ほしーほしーほしー星キラキラ星キラキラ

アメブロサンタ様、よろしくお願いしますラブ