この前、風邪をひいて再認識した。

私は、どん兵衛が好きだラブ

あの、ペランとした麺、
ふっくらしたお揚げさん。
お揚げさんを噛むと、予想以上に中は熱く、
じゅわんとした深い味(でも合成調味料感ありあり)。
揚げを噛む時に、気をつけて優しく、上と下の歯だけで噛まなければ、危うく唇や舌を火傷しそうになる。けして唇は揚げに触れてはいけない。

あ~、どん兵衛ラブピンクハートラブラブ

だから、10月に風邪をひいて食欲がなかった時に、夫に「晩ご飯、何を食べたい?」と聞かれた時に、迷わず「どん兵衛」と答えた。

それなのに夫は、
「どん兵衛食べるのなら、なべ焼きうどんでいいな」と。

「いいや、どん兵衛」と押す私に、
「どん兵衛よりなべ焼きうどんにせーや」と、自説を曲げなかった。
その上、私の母に、
「妻のために、なべ焼きうどんを用意してます」なんて言っちゃって、妻に尽くす夫を演じたヤツ。

でさー、
そのなべ焼きうどんてのが、
エビ天二尾入った、こってり油っこいうどんでさぁ、風邪ひいて食欲がない人間に捧げるには向かない料理やねんなアセアセ

って、前にブログに載せたっけ??

メールやライン、ブログで、夫の悪口を連発してるもんで、どこで何を書いたか、わからんよーになってもーた真顔

そのうち、
夫本人に、間違いライン送ったりしてぇもやもや

そうそう、もうすぐラインがアップデートして、間違いラインを送ってもーた時に削除出来るようになるんだってね!!

素晴らしいわイエローハートイエローハーツ

12/11月曜のおかず

☆肉詰め椎茸と肉詰めピーマン

ネギをたっぷりかけて、大根おろしで食べたら、さぞ美味かろうに、ケチャップかけちゃった。