年に一度の、甲状腺定期検診の日。
大きな病院ってのは、なんでいつも混んで
いるんだろう?
今回は、いつもスムーズに進む採血でさえ
コミコミえーん
採血受付の看護士さんも、
「今日は、なぜか混んでいるんですよ」と
不思議がっていた。

甲状腺のエコーは、スムーズ。

が、しかし、その後の診察が、いくら
待っても呼ばれない。
スマホゲームして、ラインして、
アメブロ読んで、時間をつぶしたよ。

そーしたら、今朝起きたら肩がガチガチ
固まって凝ってたアセアセ

夕方の五時過ぎに帰宅して、犬の散歩。
晩ご飯は、当然手抜きウインク

夜は、お孫ちゃんの世話をしに、娘の
マンション。



☆水餃子
 餃子、小松菜、レタス、ネギ、ゴマ油、卵
☆ポテサラ
 生協のポテサラのもと、キュウリ、ハム、レタス、トマト


水餃子は、ちょっとでも放置すると、
餃子が膨れてドロドロになるから、
出来上がったらすぐに食べるのが、
美味しく食べるコツだね(笑)

ドラマがたくさん始まってきた。
初回は全て見る主義なので、忙しい。
録画がたまってきたよ~アセアセ