今夜もばぁさん料理ですアセアセ



煮物(鶏肉、大根、コンニャク、油揚げ、筍、ゴボウ、ネギ)
だし巻き卵
キュウリとタコの酢の物(+白ゴマ、ゴマ油)
数の子ちゃん

関西は、雨降りです。

雨の音、嫌いじゃないよ。
土砂降りも、いいねニコニコ
でも、それで被害に遭われる方々がいるのは
辛い。。。

依存症のうちの犬、
私が家にいるあいだは、ずっと私を見てる。
まるでストーカーみたい。

飼いたいと駄々をこねて、私が犬を飼うのは
無理だと反対しても、
「お願いやし」と、夫に嘆願されまして、
犬を飼うことになりました

月日は流れて、もうすぐ、うちの犬は15才に
なります。

たくさん病気をして、犬を抱いて病院へ
走ったことは、数しれず。
当然、夫はなんの手助けもしてくれなかった。
生活費を払ったら、あとは妻の仕事だと
思っているらしーよ。

犬の餌代や経費は、全て自分がもつと言って
たんだけどなぁ。
散歩も、毎日するって言ってたんだけどなぁ。
嘘つきで自分勝手な男や。

そう指摘したら、
「そうやで」と開き直られた。
ふんブー

私、猫が好きなんだけどな~笑い泣き

噛まれても、爪をたてられても、猫が好き。
にゃ~んウインクイエローハーツ