相変わらず、手抜き&炊飯器と競争っす。


サバの揚げ酢漬け(スライス玉ねぎたくさん追加)
ポテトサラダ(キャベツの千切り山盛り追加)
お味噌汁(大根、茸、ワカメ、卵、ネギ)
はも入り しんじょう

はも入りしんじょうは、賞味期限を1日
越えてます。ので、夫にだけ提供します。
当たりたければ、当たってしまえ!ブー
夫、肝臓がへたれているので、当たりやす
いのです。みんなで牡蠣を食べた時も、
夫だけ当たったアセアセ

現在、平日に二時間だけのパートしてる。
今までは、平日三時間&日曜朝から夕方まで
働いていた。
社長、口には出さないけど、文句ありげもやもや
でも、ここでなんか言ったら私が辞めちゃう
ので、我慢してる雰囲気がプンプン(笑)

だってさー、
辞めたいって言ったのに、
「週に3日でもいいから来てくれ」と
言われたの。
それで試しに、平日二時間だけでいいかと
聞いたら、それでいいって言ったんだよ。

土日に休まれるのは痛いとわかってる。

社長も痛いだろうけど、私も痛いよ。
パートの収入が激減するもんね笑い泣き

親や娘たちが病院へ行く日も、休んだり
一時間遅く行ったりしてる。

やりたい放題やな、自分ニヒヒ