お昼に、ラーメン食べました。


萬福ラーメン

特製醤油味ラーメン900円。
さっぱりしていて、美味しかったニコニコ
こってりは、苦手なのだ。
以前、「背脂ラーメン」を、どこぞの
ラーメン屋で食べて、瞬殺された過去ありドクロ

しかし、今回もだけど、たいてい
ラーメン食べた後は、お腹を壊しますタラー
夫が言うには、ラーメン屋のスープには、
合成の調味料(薬)が入ってるんやて。
どうやら、その薬、私の身体に合わない
みたいですアセアセ
ちなみに、末娘もラーメン食べたら、
お腹を壊します笑い泣き
変な体質が遺伝したもんだ真顔

いつも行くラーメン屋さん、
太陽軒てとこのラーメンは、大丈夫なんだ。
でも、いつも太陽軒のラーメンばかり食べて
飽きちゃったぁ。