台風が来るからって、
夫が店を臨時休業して、家にいるアセアセ

やだ。
うざい。
はっきり言って、もう夫への愛はない。
出来るなら私は、ご飯係として生きたい。

向かい合ってご飯は食べたくない。

ではなぜ夫婦として一緒に暮らしている
のかと問われれば、
それは、
惰性です真顔

夫は、ブログに自分とこの料理を載せる
のを嫌がる。
だから、このブログのことは内緒です。

夫がトイレに立った隙(酒飲みゆえトイレ近)



野菜色々、中華炒め。
(サツマイモ、万願寺、牛肉、ズッキーニ、ネギ)

味付けは、
甜麺醤、豆板醤、塩コショウ、日本酒、
ミリン、オイスターソース、中華だし、醤油。

色々入れたら良いってもんじゃーないぞアセアセ

ちなみに、今回は片栗粉でとじるのは
止めておきました。
とろみをつけると、味が濃くなるの。
今回は、あっさりと食べたかった。
私は、レモンを絞りたかったんだけど、
夫に、それは邪道だと言われました~。

入れるなら、酢、やて。

酢は、イヤなの。←変なこだわり