夫が、部分入れ歯になったガーン
夫のお母さんは、夫の年齢で総入れ歯
だったから、遺伝的に歯の性が悪いの
でしょうね。

私は小学生の頃から、虫歯で常に
歯医者通いしていたアセアセ

妊娠出産期(三人も産んだから長かった)
には、久しぶりに歯医者に行ったら、
虫歯10本超えという悲惨な状態だった。

お陰様で、現在は虫歯も歯周病もなく、
半年に一度、歯のメンテに通うだけ。


夫、
部分入れ歯を、お医者さんに一週間は
何が何でも我慢して、外さず、頑張る
ように言われた。
それなのに、一日半でギブアップ真顔

部分入れ歯は、洗面所に放置。

せっかく、部分入れ歯を入れるタッパー
献上したのにさ!
ちゃんとした入れ歯ケースを買えと
勧めたのに、頑として買わなかった。


かわいいでしょー??
入れ歯ケースには、もったいない。

で、使わなくなったから、返すって。

どーよ?

これに食品を入れる気分になれる!?もやもや

無理無理~滝汗

犬の餌入れにでもしよーかな。

犬も嫌がるかドクロ