今日も、つつがなく1日を終える事ができそうです。ほんとーに、ありがとうイエローハート
誰にありがとう?全ての物、人、地球、宇宙?に、ありがとうイエローハーツ

この年齢になると、
生き直すとか、 再出発とか、
そういうのは難しくて。

現在置かれた状況で、
自分にとって、どれだけ楽に
自分が幸せと感じて暮らせるか

そんなんが、重要になるっすニコ

それで、
現在、私なりに、自分の生活が
より快適になるように、工夫し
ているのん。
今のところ、いい感じラブラブ

知っていると知らないとでは、
人生に大きな差が出る。
この、ネット社会。
せめてあと20年早く訪れて
いたらなぁ。
20年早くは、無理ね笑

母子家庭に対するフォローや、
モラハラ対策について、
若い頃に知識があれば、、、

どっかな?
私は私だから。
石橋を三回たたいても渡らない
のが、私、なのでアセアセ

その点、 
私の母はすごいよ!
激動の人生を、
波乗りのように乗りこなし、
現在は、私をアッシーに、
優雅に暮らしている。

あー、今回の話には
「オチ」がないわアセアセ