最近、嫌な事があってね。
そーしたら、夜、眠れなくなった。

てか、晩ご飯のあとに爆睡するせい
なんだけどさーアセアセ
 
明け方四時過ぎまで眠れなかった時
あせったよ。 
お仕事に差し支えるやんえーん

ただでさえ、ここんとこミスが多くて
心折れてるのにタラー

思わず、『グリナ』のお試しを注文
してしまった。
http://campaign.ajinomoto-direct.shop/sp/cp/ag006cp/index.html?adid=ba0100000022hdoo

この手の物は基本的に信じてない。

溺れるものは藁をも掴む(笑)

でぇ、服用した感想は、

べーつにー真顔
次の日、胃の調子が悪くて気持ち
悪かったのは、グリナが合わなかっ
たせいかしら??
それとも、ストレスのせいかしら?

わかんなーい笑い泣き

6包で500円。
あと5包ある。
また気持ち悪くなったら嫌やな。
飲むのを躊躇しております。

それに、
「効果が出るのは飲み続けて、、」
だってさ。

1ヶ月5720円だって。
高すぎや。
そんなお金をかけるのなら、
美味しい物を食べた方がええわいニヤニヤ