暖かくなってきたので、両親の
衣類などの買い出しに行ったよ。
両親は高齢だから、あまりたくさん
歩けない。でも母は自分で選びたい。

ってぇことで、
イオンへGO!
もちろ、イオンの前までタクシー。
北海道から、ここ京都に昨年10月に
越してきた時に、何を思ったか、
衣類他色々ほとんどを処分した母。

イオンでは、イマイチ気に入った物が
なかったみたいアセアセ
それでもどうにか選んでたよ。
しょーがないよ。
自分で選びたくても、遠出できない
からねぇガーン  


その後、娘が予約してくれたお店で
ランチイエローハーツ

もう、
むっちゃ美味しくて感動ラブラブ









あと、お刺身も出たんやけど、
妊婦の娘はお刺身を食べられないので
すねて、写真を撮ってくれなかった。
そうそう、竹の子ご飯もでた!
美味しかった!
残りをオニギリにして持って帰りた
かった!

伏見桃山 旬彩漁しん
ランチコース 2500円 要予約

今度、是非夜に寄せてもらいたい
お店でしたニコニコ

その後、
超野球好きな母のために、
スカパー!プロ野球パックの申込み。
思ったより時間がかかっちまったアセアセ

んー 
なんか、
仕事してるより
休みの日の方が疲れるのは何故?ww