自分と同じ人生を歩ませたくない。

そう思う私の生き方ってカスやなアセアセ

で、

現在、
娘が私と同じような人生を歩もうと
している。

私よりも、もっと悪いかも。
私の場合、姑は私の味方だったから。

昨夜、私は、出しゃばった。

夫の意見は、私とは違うものなのに、
私は自分の意見を言った。

これで、
夫婦関係があかんよーになっても、
それは運命なのです。

神さまが、

「あなたは、これまで頑張ったから
 もういいよ。自分の好きなように
 生きていいよ」と言われてるような。

モラハラの恐怖は、
当事者しかわからない。

モラハラしてる人は、
「それくらいの事で」と思う。

残されたわずかな人生をどうするか、
それは、
今夜、判明します。

突然ブログが閉じてしまったら、
ごめんなさい。

でも、
きっと、
また、
いつかどこかで復活します!!

その時は、私を見つけてね。

てか、

何も起こらないのが一番なんやけど。

長女が言うには、
「1000%確定」だって(笑)