野良猫ちゃん、かわいそうだね。
人間のエゴで、野良猫になってしまった
んだよね。

で、
人間のエゴで、野良猫にエサをあげて
ご満悦な人もいる。
野良にエサをあげる事が、猫を救うと
思っている人。

けっこう多い。

私も、猫大好きラブラブ
猫、飼ってます。
家の中でね。
絶対に、外には出さない。

私の働いている事務所の周りに、
野良猫にエサをあげる人が三人いる。

家猫なみに、野良ちゃん太ってます。

そして、
当然ながら、糞尿をしますアセアセ

毎日、糞尿の片付けをしてます。

野良ちゃんにエサをあげるのなら、
その猫たちに、去勢手術をして!

去勢手術をする気がないくらいの
猫好きなら、
野良猫ちゃんにエサをあげるような
酷なことはせんといて欲しいわぁ。

この意見、
賛否両論ありそうですねアセアセ