毎日、社長に
「来年も辞めないで働いてや」と言われる。

社長、旦那の店(焼鳥屋)へ飲みに行き、
旦那に、
「奥さんに、辞めないよう説得して
くれへんか~」と頼んでる。

週に三回でもいいから、来てくれ。
だってえー

週三で、一週間分の仕事をさせる気?
今だって、
以前は一日五時間でしていた仕事を
一日三時間でやってる。
さすがに、週三で一週間分の仕事をする
のは、無理でしょー。

よしんば、できたとしても、
それって、ものすごく私が損なのでは!?

時給の話は一切して来ないから、
同じ時給で働かそうとしてるんだなアセアセ

旦那は、
「社長は、お前をすごく頼りにしてる」
などと言うが、それって、頼りにしてる
のではなく、便利に使ってるだけでしょ。

毎日、毎日、
「来れる日だけでいいから、来年も来て」
と言われてるが、きっぱり断れないんだなー。

社長は、いつも私の横に座ってる。
隣のパソコンで、競艇とかしてるガーン
お昼も、コンビニで買ってきたのを、
隣で食べてる。
揚げ物をよく食べるのだが、臭い。

タバコも吸う。
さすがに、横では吸わない。
少し離れた場所に換気扇があるので、
換気扇のそばでタバコを吸いながら、
大きな声で私に話しかける。
離れた場所なので、大きな声じゃないと
聞こえないからねぇアセアセ

なんだかなー、
このまま、流されて来年も働く羽目に
なりそうな予感もやもや

げーーー笑い泣き