つまらん人生やな~。と思う。

今日、
両親のテレビとビデオの配送手続き用紙を
書いていて、
両親がこっちに来てから、何度書いたか
わからんくらい書いてる住所と電話番号
なんやけど、
何度も書いたくせに、間違ってしまい、
旦那に
「0が変や、斜線引いて聞き直せや!」と
言われました。

携帯番号の、080とか090のところです。
そこ、ゼロが変でもゼロって読めるよね?

斜線引いて描き直せと、何度も言われた。
何度も言うから、書き直したら、
斜線引いたあとに、書き直した場所が
あかんと、言われました!
「そこに書くんやないやろ、斜線の横やろ」


ふふふん。

せなら、全部自分で書いたららどーなん?
って感じです。

役所の手続きも、銀行関係の手続きも、
保険も、介護も、ありとあらゆる手続き、
ぜーんぶ、私がしたのです。

そらそうやな。
自分の母親やから。
ダンナのお母さんは亡くなっています

私の親を看る事で、夫の大事な人生の
残り時間をさいてくれているから、
ありがたいと思ってます。

あー
でも、
私ひとりで、親の用事を対処した方が、
どれだけ楽か。

今夜は、夕食を食べたあと、
人と会話する元気がなかった。


末娘が、私に秋の服を買ってくれて、
「おとーさんには内緒だよ。お母さんに
これ、買った」と言ってくれました。

簡素なあ礼しか言えなかった。。。

先程、夜中に、
末娘に買ってもらった服を広げて、
一人で喜んでいました。
時間差攻撃(笑)

京都は、やけに暑い日が続いてます。

明日は、末娘の買ってくれた服を着られる気候でありますよーにラブラブ

明日は、私の健診なのです。
私が元気じゃないと、親を看れないからね!!

多分、大丈夫です