仕事辞める事にしたと、夫にラインした
ので、夫が帰宅した折りには、少しは妻を
気遣ってくれると思いきや!

夫が帰宅した時、私は入浴中。
お風呂から上がったら、
夫は、焼酎飲んでるやないかいムキー

あのね、元々酒のみで肝機能障害があり
入院した事もあるヤツなのよ。

先月の血液検査では、
ガンマー1600!とゆー、ありえない数値を
叩き出して、長年懇意にさせていただいて
いる主治医様から、直々のお電話が来て、
説教くらったとこなんですよ。

それなのに、
妻が仕事を年内で辞めるときめた夜に、
妻の入浴中に、
焼酎をロックで3杯も呑んで、
心を痛めた妻がお風呂から上がってから
あれこれ、あれこれ、あれこれ、色々、
日ごろの文句を言いつらねて、
しまいに、
足腰、立たなくなって、
お風呂にも入ることができず、
もちろん、歯磨きもできず、
パジャマを着るのが精一杯。
(私がパジャマ着てちゃんと布団で寝ろと
うるさく言ったからでーす)

もう、命の残り火、終わってますか?

死にたいが口癖の夫ですが、
肝機能障害で、ポックリ死ねますか??

私、
死ねないと思う~ちゅー

やはり、今後は、
私の両親と、旦那と、三人の介護生活が
待っているのでしょーか?

いや、ほんま、
ここで公表するのは初めてかも?

旦那、そうとうヤバイ。
アルコール依存症チーン

焼酎をロックで5杯呑んでダウンした。

弱すぎ。

すぐ寝た。

私は、いつもの不眠症でふ。

年内は仕事なのになぁ。

早く寝ないとニコ