社長に、
年内で辞めると言えました。

つか、

若者みたいに、
メールでアセアセ

とても、社長を前にして言えなかった。
私がいないと、社長が困るの、知ってる。
ごめんね、ジローゲッソリ

今日さー、
母を病院へ連れて行って、
その病院の先生から、
大きい病院でも検査が必要だと言われて、
予約したんだけどね。

私の仕事の休みの都合で、
MRIの検査の日が、めっちゃ遅くなって
しまった。

これからも、こんな事が多発しそーてす。

なので、
ずーーーーっと考えていた事だけど、
仕事を辞めることにしたもやもやもやもや

今日、整形外科を受診した母の様子を
見て、こらあかん、中途半端な介護では
あかん。とおもた。

母、すごーーく、お姫さまやけんねー

社長は、
若者みたいに、メールで辞めると伝えた
私に、「今までありがとう」と返信して
くれました。

絶対に、社長、困るのに。
責めないでくれました。

明日に続くあしあとあしあとあしあと