このところ、
微妙に気忙しい日々を送っています。

今日は、仕事中の突然の雨で、我が家の
ベランダに干してあったタオルケット
3枚と布団カバー1枚がずぶ濡れになり
心、落ちまくりました笑い泣き
この程度の事で落ちこむ心の持ち主は
大成できませんなキョロキョロアセアセ

夏のにわか雨には注意せな~と、
わかってはいたのだけどね。



話は全く変わります。
ばいざうぇい。

いままで生きてきて、
セクハラやモラハラにあった事あるある。

しかも、モラハラの原因はダンナ。

よくある話やな。

そのダンナ。
パワハラしてる模様。
それも、自身でわかっていてやってる。

自分の経営してる店で!
働いている女性に!
パワハラのみならず、セクハラも!

そうした話を、帰宅してから私にする。
なんの、微塵の悪気もなく、
普通の世間話として、
私にする。
てか、
自分はこれだけしんどい思いして働いて
いるんだよと、それを話したくて、
その話の流れで、
自分がパワハラ、セクハラしてる話を
するのだよポーン

私、
いつもはダンナの話は聞き流してます。
変にダンナに意見したら、
ダンナの仕返しにあうから面倒やしぃ。

しかし、今回の事は、思わず意見したく
なる話やったのです。

私が意見しても、ダンナが反省したり、
そういうことをするのを止める確率は
低いだろうけどねガーン

どんな事をしてたかって?

アホな男のやった事を、ここで列挙した
とろで、そんなアホダンナの妻な私の
アホさが露呈するだけだもんね真顔

人には波動があるんだって?
波動が同じ人は、引きつけ合うんだって?
あんなアホダンナと波動が同じで、
引きつけ合って、結婚しちまったのだね。
我ながら、恥ずかしいよ。
自分の波動のみすぼらしさに恥ずかしくて
穴があったら入って、死ぬまで出たくない
と、心底心から思う。

だから、死後の世界もいらないね。

死んだら、無、になりたい。

何も残さなくていい。

残したくない。



自分を高めたいと思うのだけど、
高めるためには、ダンナと離れる方が
いいのかな。

つか、
ダンナの事を軽蔑してる私だけど、
私の方がダンナより、もっと、軽蔑するに
値するやなやつなんかもなぁちゅー

こういう落ちこむ事を考えてしまう日は、
何も考えずに、数日やり過ごすのがいい。

そうすると、
不思議にアクティブな自分が、心の奥から
浮き上がって来るのですよハート

おまけ
暑くて、伸びに伸びているニャンコアセアセ