エンディングノートについての番組を
見たPC
お母さんと娘さん、、娘さんと言っても
すでにおばさま年齢なのだがニコニコ
二人で、お母さんのエンディングノートを
作っていた。
どんなお葬式にしたいとか、
遺産(借金?)は、どのように分けて
ほしいか、とか。

そのエンディングノートの項目に、
「思い出に残っている出来事」を書き込む
とこがあったの。

今までの生涯で、何が最も思い出に残って
いるかな~??

テレビの前で、私も考え込んでしまった。

う~ん、、真顔真顔真顔

たくさんあるな。笑

いつか、このたくさんの思い出を持って
旅出つんだねぇ。
感慨深いねぇ。

できれば、もっと、思い出を増やしたいピンクハート

イベント的な思い出ではなくて、
静かな日常の中にも、たくさんの思い出が
あふれているね音符キラキラ

らいふいず びゅーてぃほ~照れ