奈良の神武天皇陵へ御参拝とのことで、
皇太子さまと雅子さま、愛子さまが、
近鉄京都駅を通られました照れ

行き、
長女とその娘が、わたしんちに遊びに
来る日やったから、近鉄京都駅を通り、
ベビーカーを押していたら、
何やら、物々しい警備員の方たちに遭遇!!

うちに来る前に、皇太子殿下と雅子さま、
愛子さまの姿を拝見できたと、
ちとテンションあがり気味に、わたしに
報告してくれましたニコニコ


ほいで、
しばらく実家でおしゃべりしてから、
私と一緒に京都駅へ。
長女とお孫ちゃんは、ダンナ様の待つ
マンションへ。
私は、用事を済ませて、少しだけデパ地下
贅沢食材を購入して、帰路へ。

近鉄京都駅から帰ろうとしたら、
スーツ姿の人たち。
日の丸の旗を配る人たち。

こ、これは爆笑!?

うれしげに、待ちましたよ猫ラブラブ

お会いできましたピンクハート

警備の方が、
「ここは良い位置なので、写真を撮る
用意をした方がいいですよ!」と。

そーなの?

私、我が子の運動会でさえ、
写真もビデオも撮らずに、
思い出は、私の胸に音符
的な考え方なんですよ。

それだけど、警備の方がそれほどいうの
なら、写真は撮った方がいいのか?と
スマホをソロっとバッグから出しましたアセアセ
 
むかーし、
母が美智子様を京都駅で拝見できて、
超感動してました。
後光がさして、とても綺麗だったと。

めでたく、私も、皇太子殿下様ご一家を
拝見する事ができました~ラブ

なんだか、
幸せがやって来る予感がルンルン















愛子さま、大きくなったなぁ。

雅子さま、お元気なのかな?
無理してないかな?

高貴な方々を拝見できて、
なぜかしら、
超ラッキー気分になれましたピンクハート

どうしてそんな気持ちになるのかは
わからないけど、
皇室パワーは、すごいって事は実感拍手