次女の結婚式から、しばらく経ちました。
梅雨も明けて、これからは厳しい夏が
来るよ真顔

暑いの、ものすごく苦手なんですよ。
梅雨の蒸し暑さだけでもヒーヒーなのに
真夏の暑さは私にとっては地獄笑い泣き

と、ここで愚痴っても季節は変えられな
いんやけどねプンプン

以前にも書いたけど、長女の旦那様は
オーラが見えます。
同じ人でも、シーン、シーンでオーラの
色は違うそうです。

次女の結婚式の時、
私は、早起きと式場へ行く準備で、疲れて
いたはずなのに、

出ましたよ、奇跡のオーラ☆

なんと、白!!ラブラブ星でしたラブ

白いオーラは、初めて~。
ちなみに末娘も白いオーラでしたルンルン

幸せな時は、幸せな色が出るんでしょう。

これからも、白いオーラが出るように
心穏やかに暮らしたいものですニコニコ

顔、でかい。ニヒヒ