自分では普通と思っている事が、案外
そうでもない事ってあるよね?

たとえば、お風呂上がり。

お風呂から出たら裸でうろうろする、
裸族って、意外に多いみたいね~。

私は、子どもの頃、家が商売をしていた
ということもあり、お風呂上がりは
裸で居間を歩かない。
そりゃそーだ、
裸で居間をうろうろするためには、
銭湯から家まで裸で帰るか、銭湯で
洋服を着て帰ったあと、裸にならな
ければならないニヒヒ

旦那の実家は、裸族だった。
間取りの関係で脱衣場がなかったのが、
裸族になった原因の一つだと推測する。

お風呂から上がってお風呂場のドアを開けたら、右手に台所、目の前は居間なのだアセアセ

でーも、私と結婚して娘が三人産まれた
せいで、旦那は裸族をやめた。
パンツだけは履いて、居間に入って来る
ようになった。

現在、上の娘二人が嫁に行き、末娘が
自室に入った頃に旦那がお風呂に入る
ようになった。

裸族、復活や滝汗ガーン

私、イヤなんだよね~。

中年男の裸を見るの。。。真顔

たまたま、昨夜、裸族の話題になり、
旦那は明らかにムカつきながら、
日本は裸族がとても多いと、力説した!!

あらそーお?って感じですけど。

世の中の家庭のほとんどが裸族だとしても
私は裸族は嫌いなのよ。
それだけの話よ。真顔

たぶん私は、死ぬまで裸族にはなれない。

みんながやってるからって、
それをスタンダードにして、合わせる事は
ないよねプンプン!