先日の次女の結婚式で、たくさん写真を
撮ったニコニコ
プロの人にも撮ってもらったけど、スマホ
でも、みーんなで撮ったカメラ

でねー、
その写真を見たら、私の顔のだらしのない
事といったら宇宙人くんアセアセ
目の周りの崩壊が~
ホウレイセンが~

まーねー、けっこうな年齢なのでしょうが
ないんやけどねぇ笑い泣き

結婚式でプロの方に集合写真を撮ってもら
う時に、「いち、に、さん、と言います
ので、さん、の時に目を見開いて下さい」
そう指導されました~。

それで、気づきました。
普段は、目を見開かず「半目」だっちゅー
事をアセアセ

目の周りの筋肉を鍛えるために、時々
目を開いて目の周りに力を入れてみたら
どうでしょ??
その時に、軽く目の玉をクルッと回して
みたら、もっといいかもしれないニコニコ

眉間や目尻って、ボトックスで張りを
つけることができるけど、目の下は
出来ないんだよねぇ真顔

気休めに美容液をぬるくらいか?ガーン

果たして目トレの結果はいかに!?




ちなみに、
「おばーちゃん、おばーちゃん」と
呼ばれ続けると、見かけもおばぁちゃんに
なるらしいよ。

ひょーーーポーン