三人娘の真ん中、心優しい次女がやっと
結婚しましたキラキララブラブピンクハートラブラブハートキラキラ

少し長くお付き合いしていた彼氏との
愛が実を結びましたぁ照れ

このまま結婚せずに付き合い続ける
のかと、思っていた。
いや、ホンマ照れ!
杞憂でした。笑

次女の真っ白な肌に、純白のドレスが
とても似合ってました。←親バカニコ

二人に幸せがたくさん降りますよーにルンルン




下手なカメラマンで、ごめーん!
ピント、合ってないよね?アセアセ



娘との入場。



おしゃれなデザート。




はいはい盛りの長女の娘は、はいはいして
ドレスのスカートを破っちゃったびっくり


ピンクハート自慢の三人娘ピンクハート
、、、の写真は、削除しましたアセアセ
見られた方は、ラッキーかも??

長女と三女からの手作りのプレゼントを
もらって、次女はにっこりキラキラ



末娘が作ったウェルカムボード。
ガラスでできた板?に描いたものです。

HAPPY HAPPY Weddingラブ
I Wish
Make family ,like sunnyplace
forever ,forever.