今日は、ラッキーポイントをGETした。
外回りの掃除の時に、500円玉10個も
拾った!
警察に電話して、拾った事を報告した。

派出所まで届けてほしーと言われた。

イヤだと言った真顔

だって、今日はとても暑くて、外回りの
掃除をしたから、もう熱中症一歩出前で
仕事終わりに派出所まで行く元気は、
なかったんだよアセアセ

どーしても、持って来れないのか?と
聞かれたので、「無理でーす」と言った。

横で社長が笑っていたニヤニヤ

ほしたら、
30分後くらいに、お巡りさんが二人で
来た。
「私たちが拾得物を受け取ったら、
権利は国に渡るので、落とし主が見つか
らなくても、拾ったお金はあなたはもら
えませんが、それで良いですか?」

げろげろ。

しょーがないよね。
暑いのに派出所に行くの、イヤやもん。
それに、もうお巡りさん来ちゃったし。

ゴセンエンもらう可能性を失った代わりに
ラッキーポイントGetしたと思おう照れ

それに、黙ってゴセンエンもらったら、
悪い「気」が入ってきそーな予感がした
んだよねー。

目指せ、サマージャンボ高額当選キラキラ