※注
タイトルは、某偉大歌手の歌詞ではあり
ません。あしからず口笛

なんかね、
今後数年間は、奇妙に忙しくなる予感が
するの。
その事を考えると、気が遠くなって、
ちょっと落ちこむんだよプンプン

別に、それほど暗い未来ではないんだ。
ただ、忙しくはなる。絶対に!!
その忙しさに、私の体力と精神力がつい
ていけるか?と思うと、、気持ちが澱む。

これを、昔の人は(杞憂)と名付けたガーン

どんなに考えても、なるようにしかなら
ないってわかっているのに。

子どもの頃には、ぼんやりほとんど何も
考えずに暮らしていたから、その反動で
現在は脳を使う事が多くなっちやったの
かもね、そうかもね、そうかしら??

だから、白髪が増えたのかしら?アセアセ

だってさ、
私の周りの人たちのほとんどは、
わたしがやってくれるだろうと思って
お任せ状態なんだよ。
それで、つい頑張っちゃって、そのうち
疲れて爆発爆弾するという、アホ滝汗

私ってバカだから、子どもを大人に育て
あげたら、自分の役目は終わると思っていたわけさ。

ほしたら、さにあらん!

それからが、人生の最も重要な時期。

終焉を迎えるまで、祭りは続くので
あ~るうずまきくるくるうずまき

めそめそ、、←泣いてる

なんたって、ダラダラするのが好きだ
からさぁ。
それに、老後はダンナと離れて暮らすのが
夢だったんだけど、どうやら夢は夢で終わ
りそうな予感満載なのだよ。

お願い、
「頑張れ~」って、念を送ってラブラブ

そしたら、頑張れそうな気がするねんキラキラ