私のポリシーの中で、
何が最も大切か、考えてます。

残り少ない人生、
優先すべきものは何か?ってこと。

もちろん、
身を挺して産んだ我が子が、最も大切!
我が子は、オトナになったからね。
本当に困った時はもちろん登場するけど、
いつもフォローするのは、なんか違うと
思うんですよ。
あえて、突き放すのが親のツトメかな?
って。

昨今、友達母娘ってのが流行っている。
それはその方たちの考え方、ポリシー
なので、私が何か言う権利も資格もない
っすニコ

あー、私って、昔の人間やねーアセアセ

自分のワガママを通したら、たくさんの
人に迷惑がかかるんどす。

喜ぶ人もいるけど、大変な人もいるの。

人生の転機やなー。

来年の夏至まで、結論は持ち越そうか?
わはは~ちゅーガーンアセアセ