お金って、
寂しがり屋なんだって~。
とにもかくにも、
集まりたいみたいよ。ニコニコ

だから、
お金持ちには、お金が集まる!!
お金がないお宅は、
お札のお友だちがいないから、
寂しいので、
お友だちを探しに旅に出るアセアセ

どんだけのお友だちがいたら、
お札さんたちは、寂しくないのかな?

10枚や20枚じゃ、あかんよねー??ガーン

100枚でもダメかな?

1000枚単位だと、

あ、お友だちがいたら、、たくさんいるピンクハート
なーんて喜んで、在中してくれるかな?

てか、
お金があると、
やはり幸せなんかな?

貧乏な家に生まれ育ったけど、
ひもじくて辛い思いはしなかった。

本当に貧乏やったら、
食べるの苦労するやろーから、
それがなかったのは、
本当に幸せだおねがい

夏至の今日、
願い事はしなかったけど、
こうありたいと思う事は決まったのです。

年内成就は無理っぽい。

二年以内に達成します。

何をするにもお金が必要なの。

憎いね、あんさん、
人を狂わせたり優しくさせたり、
懸命にしたり、怠惰にしたり、
お金は人の人生を翻弄する、
怖くて、おっとろしー、崇高なもの
なんだなー。

なんか、やだねー。

こうすればお金持ちになるっちゅー
ハウツー本もたくさん出てるけど、
あれって、どんなん?って思う。

貧乏人の、ひがみだねぇゲッソリ