真夜中に仕事から帰ってきたダンナに、
フォーマル買わなあかん件を話した。

なぜ買わなあかんかも、順を追って
話した。
きちんと筋道立てて話さないと、
無駄使いやて、言われるのはかなんから。

「まさか、百貨店で買うんやないやろな」

そう、釘をさされまひた。ガーン

「イオンで買う予定」と、ウソついたドクロ

仕事が休みの日に買いに行くから~。
そう宣言したら、
「ワシ、その日用事ある」って。

いや、一緒に来てもらわんでいいので。

「車で送ってやれへんで」

はい、送ってほしくないからけっこう。

「青山で買ったらどーや?」
「青山なら、時間ぐりつけて送るわ」

この前、青山にダンナの礼服買いに
行って、チェック済みです。
あそこには、私の好きなんは、ないです。

「青山で買ったらどーや?」
また言われました。

「どーや?」と、人の意見を聞いている
風味だけど、
この聴き方の時は、
ダンナはもう決めてるんだよ。
決定事項。

「青山で買ったらどーや?」

いこーる、「青山で買え」。

「だから、青山にはなかったから~」

「青山で買ったらどーや?」
三回言われましたアセアセ

どうしたらこのループから逃げられる
のか、誰か教えてください笑い泣き

最も困るのは、
青山にダンナと行って買うと、
お値段がバレる事でふ。

ダンナが払ってくれるのなら、
まだいいんだけど、
どーせ、私が払うのよね。
私のカードで、、もやもや

多分、この前ダンナが買った礼服より
高いの買うと思うの。

ほら、私って負けず嫌いだから~!!
ダンナより安い女には、なりたくないの。

おまけに、靴も買う予定。
これはダンナには内緒。

「どうしてそんなに金持ってるんや?」

そう言われるのは面倒。

ヘソクリしてるからだよ~ん真顔キラキラ

さて、今日は何回「青山」と言われる
かな?予想では五回。無視っとこー。