昨日と今日は、なんだかせわしなく時間が
過ぎてます。

昨日は、ダンナの用事2つの付き添い!!
私の母に頼まれていた物をいただき、
恒例の食材まとめ買い、
次女の婦人科定期検診の付き添い。

そして、夕食の支度。
夕食の支度は、下準備をダンナが半分
してくれていました。
こういう時に、調理師のダンナは便利
だねー、、、ってか、下準備だけじゃなく
全部作ってくれて、かまわなかったんや
けどぉキョロキョロ

今日は、次女とダンナと、神社へ。
戌の日なので、お祓いしてもらったの。

その後、私はお中元の注文と、父の日の
プレゼントを買いに、京都伊勢丹へ。

伊勢丹で、長女と待ち合わせして、
二人でランチ照れ音符

てか、
これ、
私の二日分の軌跡を、並べ連ねている
だけですねてへぺろガーン


本当に出不精なので、二日とも出歩く
なんて、年に一度あるかないかです。

あー疲れたゲッソリ

ダンナの用事2つがなかったら、
こんなに疲れなかったと思う。

オヤジ、
自分の事は自分でできるようになって
ほしいわー。