昨夜から、なーんか身体がだるくて
「風邪ひいたかもー」と、
ダンナを脅かしてから寝た。

けど、これはどうやら筋肉痛ガーン

昨日は日曜なので、朝から仕事。
ゆえに、
事務所の掃除もせなあかん。

いつもは掃除はお局の仕事。

ゆえに、
手抜き三昧で、
事務所の中は、突っ込み所満載。

その突っ込み所を、
独り言で突っ込みながら、
せっせと掃除した。

そーしたら、筋肉痛!!

まぁ、いかにいつも身体を使って
いないかという、証拠だがねえー

還暦目指して闊歩している
おばちゃんを、働かせるんじゃ
ないよー。

と、
そこにいない、お局に文句を言っ
てみたりしてあしあと

一カ所だけ、よけいな場所を掃除
してしまったと、後悔してる。
その場所とは、お局のデスク。
なんや、ベタベタしてたからさぁ。

お局のデスクの掃除なんてして
やるかー!と思ってるのに、
つい、手が、、。(笑)

今日は、全国的に暑いみたい。
暑さに弱い私には、辛抱の日だわ。