ずーーっと昔
ダンナと結婚するとかしないとか
そんな話が持ち上がった時、
ダンナのおかあさんが、占い師に
観てもらったんだって。

そしたら、
「結婚相手は散財家です」と
言われたらしい。
で、その事も原因のひとつで、
結婚を反対されましたプンプン

数年前、
四柱推命みたいな占いで、
ダンナを占ってもらったら、
「この方は、お金は入るが出て行く
 運命にあります。お金の通り道
 です」と言われたアセアセ

夫婦とも、お金に縁がないんやな?
そうなんやな笑い泣き??

この前だったか、思い
がけず二万円が入ってきたグッ

そのとたん、
飼い猫が、吐いて下痢して、
皮膚もボロっちくなって、
動物病院に駆け込んだ。

そう、あの時はGW中で近所の
動物病院は休みやった。
それで、評判の良い動物病院へ
タクシーで行った。
片道二千円、往復四千円笑い泣き
治療費1万円ちょいえーん

餌を変えろと言われて、
通販でアレルギー用のエサを
購入した。500g1400円くらい。
ウェット缶も購入した。
1ケース五千円超え。

なんやこれは?

私、
たいてい、こんな感じ。

臨時収入が入ると、すぐに出てく。

それも、入った額より多い金額が!!

まー、
お金の通り道でも、ええけど。
通らないよりは。←開き直り

もしも宝くじが当たったら、
どんな風に、お金が逃げて行く
んだろう?

体験してみたいわ。笑