長女夫婦と、お孫ちゃんが、
遊びに来ましたピンクハート
お孫ちゃんは、どんどん大きくなる。

胎児~赤ちゃんの時代が、
人間の一生のうちで、最も成長する
時期だもんね。

会うたびに大きくなってるお孫ちゃん
に、会うたびに驚くのであった!!




最近、妙に写真映りがいい。
カメラの性能が良くなったせいかな?

娘婿は、
なんとオーラが見えるんだよ口笛

オーラの色って、日によって
変わるみたい。

私の今日のオーラは、緑色だって。

検索したら、なかなか良い事が
書いてあったルンルンキラキラ

もしも私にオーラの色が見える
才能があったら、
絶対に商売にしてるな。
稼ぐ自信があるんだけど、、
そんな風な卑しい心を持つ者には
オーラを見る力は与えられない
のねん。ざーんねんウシシ