毎日、数枚ずつ、年賀状のお返し年賀状が届いている。


その中に、覚えのない名前の年賀状があったの。


自宅宛で、内容は、

 

「謹賀新年 いつもお世話になっています。

 筆ペンで書くのが初めてで、字が汚くて

 すいません。

 年賀状ありがとうございました。

 本年もよろしく、お願いいたします。」


ちゃんと、差出人の住所や名前も書いてある。


だけど、どう首をひねっても、この方の事を知らない。


お店のお客さんへは、お店用の年賀状を出している。

お店の住所で出している。


自宅に、知らない人から年賀状が届くって、


なんか、怖くね?叫び


娘に聞いたけど、「知らない」と言われた。


新手のストーカーか?ドクロ


「年賀状ありがとうございました」と書いてあるから、


うちの家族写真を載せた年賀状が届いたのか?

やば!!


住所録は筆まめで管理しているから、

絶対に、こちらからは出してないのよー。


年頭から、気持ち悪い。


くわばらくわばら、くわばらおばた叫び