クォーツインクォーツ(貫入水晶)のペンダント | Forest Wind~天然石と優しい素材のお店

Forest Wind~天然石と優しい素材のお店

天然石アクセサリー・水晶・ヘンプ・オーガニックコットン・草木染

天然石アクセサリーと原石・優しい素材を扱うお店 Forest Wind です。

 

 

クォーツインクォーツをご存じでしょうか?

貫入水晶とも言われていますが、水晶の成長時に別の水晶が入り込んで、一緒に成長したものです。

 

水晶の中に水晶?びっくり

と思いますが、本当にそんな奇跡があるのです。

 

このクォーツインクォーツのペンダントトップは、厚みもあり、水晶のカットが美しく、キラキラと輝きます。

 

貫入している水晶の周りは、角度によりやわらかい虹がでて、見ているだけでも飽きることのない美しい世界に惹きつけられます。

 

 

 

貫入水晶は、自分自身の本質が見え、成長していくサポートをしてくれる、とも言われています。

 

人間と水晶は共振共鳴しやすいと言われます。

この水晶の成長過程そのものが、持ち主にたいしてのサポートになるのですね。

 

持ち手の美しい本質と成長を見守ってくれるペンダントとなるでしょう♡

 

 

私もクォーツインクォーツのペンダントを持っていますが、それはもう特別です飛び出すハート

 

自分自身、超地味なタイプで、輝きとかは縁遠い人と思っているのですが、貫入水晶をそばに置いたり、身に着けると、この私の中にキラッツキラの輝きを感じてしまうという(笑

 

そして、色々な自分を発見してしまいます。

その発見は、今までの自分とは全く違うタイプの自分なのですよね。

 

ゴージャスな自分

堂々たる自分

リーダーシップな自分

 

そんなものは私にはないと思っていたわ、と感じるものばかりです。

 

あらためて、自分の中にすべての引き出しがあり、その引き出しがないと思い込んでいるだけだと実感します。

 

人ひとりの中にすべてがあります。

 

宇宙の意識も地球の意識も

天使やハイヤーの意識も

悪魔の意識も

切望する世界も

要らないと感じる世界も

 

あなたがないと思っているものも、欲しくてたまらなかったものも、外を探さなくても、実は最初から備わっています。

というか、私には元々無いと思う方が不可能なのです。

 

それらはもともと自分の中にあり、すべてが育まれているのです。

 

私もあなたも宇宙そのもの

外に探さなくても、自分の中で育てたい、必要な引き出しを開けるだけなのです。

 

そんなお手伝いをこのペンダントトップはしたいのかもしれませんね♡

 

 

 

こちらのペンダントトップの枠はシルバー925に18金メッキをしてあります。

 

こちらには、ちょうど在庫に用意してあったチェーンをお付けします。

このゴールドチェーンは、シルバー925に18金メッキをしてあるものです。

 

比較的アレルギー体質の方にも大丈夫と言われていますが、気になる方はご注意ください。

 

このチェーンは、留める時にちょっと穴が小さめです。

それでも、どの穴にも留めることができるので、長さは調節できます。

 

 

 

 

 

もう一つネックレスの紐として、ポリエステル製のマクラメ紐をおつけします。

 

こちらは金属フリーです。

 

留め具に使ったのは、オーバルカットの天然クリスタルで、こちらも高品質で上品なのにゴージャスなクリスタルです。

 

紐を変えるだけで、ペンダントトップの表情が変わりますね♪

カジュアルに着こなしたいときにいいかもしれません。

 

 

 

気になる方は、眺めてみて貫入水晶の世界を感じてみてくださいね。

 

 

 

 

ミンネで他の貫入水晶のペンダントトップも掲載していますのでよかったらご覧になってください。

 

瞑想のお供に、日々のお守りに、上品なアクセサリーとして、

パワーストーンライフ、天然石ライフをお楽しみください。

 

お読みいただきありがとうございました☆