本年も格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
来年もスタッフ一同サービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存ですのでより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

本年はフォレストの10周年アニバーサリーイヤーとして一年間通してフェアを行わせていただき、

「いつでもお買い得な年」として運営をさせていただきました。

 

その結果、

たくさんの方にお車をご成約いただき、

昨年や一昨年を上回る成績を残すことができました。

 

これもひとえにフォレストを支えてくださったお客様方のおかげです。

 

我々は、

日々の生活やお客様のお声に対し、

どういった装備が人気で、どういったグレードに需要があり、

どういった車なら満足していただけるのか、といったことに常に最大限アンテナを張っております。

 

その結果、

フォレストでは通算5000台近くのメルセデスの取り扱いをさせていただくとともに、

常に最大限の需要がある人気車輌の仕入れを、適正以下の価格で行うことに成功しております。

 

これからもどんどんと規模を広げ、

全国的にメルセデスベンツ=フォレスト

というイメージが浸透しきることが出来るように、

そんな会社になれるように日々精進していきたいと思います。

 

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
簡単なご挨拶にはなりますが、本文面にて失礼いたします。

 

平成30年12月30日

株式会社フォレストインターナショナル