どうもアドバイザーの長渡です![]()
9月16日 21:00 同市同区内 某所にスタッフ達は徴収されました![]()
そう、フットサルです![]()
サッカー経験者が豊富なフォレスト一同は、話の流れで盛り上がり、このようないきさつになったようです![]()
実は、私野球は誰よりも好きなのですがサッカーはその真逆です
笑
非常に苦手なため、好きではないのですが、日ごろの運動不足を解消すべく向かいました![]()
集まってからは、ようやくテンションも上がってきて、ウォーミングアップを兼ねて『スポーツの事ならお任せを
』の、当店のアドバイザー鈴木先生にレッスンを受け、スタートいたしました![]()
チーム分けはこちら![]()
経験者を多く含む『チーム鈴木
』
注目選手・・・キャプテン鈴木(高校までは代表に選ばれる腕前。途中で、気分が変わりスノーボードのプロになる。意外と後半動けず、汗と同時に湯気を出し疲れ果てる。)
マスコット的なキャラが売り『チーム大原
』
注目選手・・・経験者クボタ(パワープレーによりメガネがずれ、ごはんですよのキャラに見えることがあり。実質のキャプテン店長からのキラーパスを受けるたびに足がもつれ転倒。)
試合の風景に関しては、撮影している余裕はございませんでした![]()
それくらい皆疲れ果て、アドバイザー加藤が調子に乗って買ったコーラはほとんど余っておりました![]()
結果は我らが大原チームが6-3で勝利![]()
ゴール際で、キャプテン大原(女)が、相手キャプテン鈴木とのフィジカルのぶつかり合いが手加減無し過ぎて印象的でした![]()
非常に疲れましたが、仕事で普段かくものとは違うスカッとした汗が気持ちよかったです![]()
次回参加時は、スパイクとユニフォームを揃えたいと思います![]()




