こんばんは!アドバイザーのコタカですべーっだ!


みなさん、突然ですが今メルセデスベンツが盛り上がっているのをご存知ですか?


もちろん常に世界のトップを走ってきた誰もが知るブランドであることに間違いないですが最近はラインナップも増え、ファンの年齢層も幅広くなっていると聞きますグッド!


先日、遅めの夏休みをいただいた際に羽田空港から出発をしたのですが、メルセデスmeというブースが・・・




やはり私も職業柄、興味シンシンでのぞいてみたのですが、空港内に2台展示車両が目

1台は発売したばかりのCLAシューティングブレークともう1台は思わず写真をとってしまったAMG・GT!!新車価格約2000万円という、メルセデス自慢のスポーツカーです。

やはり現車を前にするとメチャメチャ格好良いですね~、このレモンイエローのボディーカラーでも全く違和感が無いというか、むしろこの色が欲しい!


AMG・GTのうしろに少し写っているのがカフェブースです。

メニューはこちら↓



クリスピークリームドーナツとベンツのコラボ商品ラブラブ

めっちゃうまそう。てか美味かったキスマーク

少しお値段は高めですが、行った方は是非一度ご賞味下さい。


そして、一昨日木更津にあるアウトレットモールに行ってきたのですが、

なんと・・期間限定メルセデスショップが!!




色々なグッズが置いてありましてかなり楽しいラブラブ!

ベンツファンなら一度は足を運ぶ価値ありですグッド!

もちろん、当社でもお取り寄せ可能なので、もし欲しいグッズがございましたらご相談下さいね!


・・・と、色々なところで注目度抜群のメルセデスベンツ祝日

なんだかんだでやっぱりベンツですよね~


でも敷居が高いんじゃないかって?

そんなことありません!!

確かに新車は高いですが、当社では100万以下のお車から高年式のお車まで幅広くご用意がございます。


さあ、あなたもベンツオーナーになりましょう!!