ひらめき電球いつもフォレストブログをご覧いただき、ありがとうございますひらめき電球




FOREST夏の風物詩ひまわり


恒例のバーベキューを18日土曜日に開催しましたグッド!


まずは火起こし!!

仰ぎます、炭を燃え上がらせますメラメラ


そして下準備!

アドバイザー加藤は肉を捌きますナイフとフォーク
手・・・洗ったよねw
ガーン


食べやすいサイズにカット!!

アドバイザー山田(ヒロシ)も肉を捌きますナイフとフォーク
手・・・洗ったよねPart2ww
ガーン

こっそり加藤。その手にはレモン

Theテレビジョーンの加藤は・・・半分で切れてます叫び



( ゜Д゜)<FIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
煉獄の炎に焼かれて発せよ香り!!

今回(去年も)のBBQの食材ははてなマーク
当店の店長の自腹(多分)にひひ
いや~、ご馳走様ですチョキ
お肉を仕事終わりで食べる、最高です恋の矢

ヒャッハー!お肉はウェルダンだー!

なんだか、アドバイザー山田(ヒロシ)働いてますねグッド!



山田シェフ、無駄のない動きで作業をこなす。
大勢でやるBBQ音譜
焼けたら直に無くなりますw叫び
気がつくと網にはナンも乗ってませんwプンプン



その姿、ハンターの如く

アドバイザー目黒は熱々モロコシアタックメラメラ


呼ばれて飛び出てデデデデーン!!

ケーキサプライズウェディングケーキケーキ

を用意するような気が利く人は・・・・・・・・!?


はい。もちろん、当店店長です(多分)べーっだ!

皆で集まって記念撮影ー!イエーイ!!

                     

                ※小高氏は感極まるとこのような顔つきになります


ご覧の通り、アドバイザー小高が最近御結婚されましたのでお祝いですラブラブ

こいつァ切り甲斐があるってもんよォ…

おーーーーきい、ケーキを切り分けナイフとフォーク
・・・・の、前に・・
はてなマーク

某業者様が、ドリンクの差し入れしていただいたのに・・・!?

今流行の?CC-○風のピンキーになりにひひ

(他画像にてご確認下さいw)
※更に小高氏は残ったケーキを全部食べようと・・・・・あせる


       ここから・・・・・・


    こうなります・・・・


※残ったケーキはスタッフで美味しく食べました

             

BBQの締めとなります汗
今回、アドバイザー小高のお祝いメッセージを、フォレストメンバーで動画を撮りカメラ
流石な加工力でWeb担当鈴木がメイキングパソコン

とっても面白い動画ばっかりで、小高夫妻も喜んでくれてました(多分)べーっだ!

ビデオを見た後の小高のライフ(涙腺)はとっくにゼロ(崩壊)よッ!!

メラメラ恒例のフォレストBBQメラメラ

今回はお祝い事もあり、盛り沢山な夜となりました音譜


企画・立案・支払い(多分)して頂いた店長に感謝ですアップ


さて、次は流しそうめん大会でも開いていただきましょ音譜